<< テクニカルカップのリザルトを公開しました。 | main | 12月21日土曜日から川場スキースクールはオープンします! >>
まだまだ雪はたっぷりあります
0

    全国のスキーヤーの皆様、おはようございます。

     

    KAWABAテクニカルカップには大勢の参加をいただきありがとうございました。

     

    また来年もお待ちしております。

     

     

    ここのところの冷え込みで、ゲレンデは雪がたくさんあります。

    コブがみんな埋まるほどの積雪でした。

     

     

    昨日のレッスンの模様です

     

    みどり班、なにやら楽しそうなレッスンしてました(笑)

     

     

     

     

    まだまだ雪はたっぷり。

     

    今週末は最後のバッジテストを開催します。

    今シーズンの集大成いかがでしょうか。

     

    お待ちしております。

    | - | 09:20 | - | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 09:20 | - | - | - | - |